FC2ブログ



AKK 2話目(終)?

AK
Kお堅いパート勤務 主婦 50代



み「久しぶり、何年ぶりかなぁ^^」
AKK「3.4年? 4.5年? かしら」
み「さ、どれくらい身体が熟したか見せてもらおうかなw
  もう、おっぱいも萎んできてるかしらwww
  彼無しだったら、オナニーばっかりしてたんだろ」
AKK「使ってたバイブも処分して全然してません!
  この、マッサージ機残してるだけです
  普通にマッサージに使ってるんで」
 
 (ふ~ん、普通に使うだけのマッサージ機をなんでラブホ持参?^^)
み「聞いてたから、バイブ買ってきたよ 要るだろw」
AKK「ご自由に・・・^^」


み「あれ?乳首キレイになってるじゃん 男に吸われてないから?」
AKK「さあ、知りません!」
g2.jpg

み「バイブ当ててやるからパンティ抜いで」

 (おやぁ? ラビアの左右の大きさが、かなり違うぞ)

み「どう?久ぶりのバイブ^^ 思い出してきた?」
AKK「はぁ はぁ あぁ~ん やっぱりシテもらうと気持ちいい・・・」
み「後でたっぷりしてあげるから、ちょっとオナニーして見せてよ」
AKK「はい 顔は隠させて 恥ずかしい」

 (なるほど、右手で持って斜め横からクリに当てるからラビアの大きさが
  左右で違ってるんだw)


み「まだ結構オナってたんだろ ラビアの大きさが左右違うよ
  隠さずに言ってみろよ」
AKK「・・・・・・」
み「で、本物のチンポが欲しくて我慢できなくなったんだろ?」
AKK「。。。。そんなこと、言えません」
み「ザーメン注ぎ込んで欲しいんだろ」
AKK「言わないで・・・」
み「青臭い匂い味わいたい?」
AKK「は。。。ぃ」

  (エロスイッチの入った女を言葉攻めするのは、おもろ~ぃw)  

み「マンコ洗わずに家に帰れよ
  ジワジワ俺の精液を垂らしながら旦那の元へ」
AKK「許してください」
み「もうサレタクテたまらないくせにw」


み「コスプレしてただろ ナース服持ってきたから
  今日は着衣ハメだ」
AKK「はい」

g5.jpg




  (ギャーーーーッ はははっ
   ナースちゃうわwww こりゃマッサージのオバサンだwww)

み「ほら、バイブでズボズボはめてやるからマッサージ機を
  自分で当てるんだよ
AKK「ぐぅあぁぁ 気持ちいい~ コレ コレがしたかったの」

 (この奥さん、本能むき出しのデカイ声で喘ぐからイヂメ甲斐が
  あるのよねw)
g7.jpg

AKK「もっと、もっと、振動強にしてオマンコいぢめて
  乳首、千切れるくらい引っ張って」
  

み「さ、俺も気持ちよく出させてもらおうかなw」
AKK「いっぱい出してください」
み「がんばりま~す♪ww」


  
 人妻いぢめ おもしろ~いw

 





S96枚
 
D多本

AKK (妄想番外編)

AKK
お堅いパート勤務 主婦 50代
 (妄想番外編)


AKK「こんばんわ ホテルで盗撮されて、掲示板に写真載せられた><」
み「え? ホントに?」
AKK「○川インター近くのラブホテルで盗撮のウワサは本当だったんだわ」
み「そんなこと聞いたことないけどなぁ 」
AKK「いつも行ってるトコだから壁紙を見てわかったわ」
み「ホントにAKKさんの なの?」
AKK「□×掲示板ってとこ 見てみて」

 ん~、これは・・・写ってるのはAKKさんにたぶん間違いないけど
 どー見ても、普通に撮影させてるだけで盗撮ではないぞ。
 バックでハメテルこの写真、めっちゃ感じて
 絶叫してるように見えますがwww

み「これ、普通に撮影してるように見えるんだけど
  すっごく感じてるように見えるし^^」
AKK「よく思い出してみたら撮影しながら・・・
   アナルファックされたの (照)」
み「リモコンで撮影?」
AKK「ううん、男二人との3P」

 www なんでも経験してるんですなぁw

み「削除お願いしたら?」
AKK「連絡してみます。」


・・・ ・・・ ・・・






 あれれ?   写真増えてますけどwww
 それも、無修正モロ見え(爆) 貼った人捕まりますよw


み「AKさん、写真増えてますけど~?」
AKK「他の人にも貼られたって話したら、面白がってその人も
  写真貼り付けたの (汗)」
akbg41.jpg


 何人とヤリまくって、どれだけ撮影してるんだw
 どれどれ^^

 ラブホSM部屋か・・・ X貼り付けで悶えてるしw
akbg40.jpg

 お~ ヒールだけで野外全裸w そのままフェラ^^
 彼の部屋かな? 着衣まま、ずっぽりバイブ入ってる 
  なんと! まんこにチンポ&バイブの2本挿し!
 入るんだ~(驚)
 首輪して、縛られ、縛ったままでバイブオナ
 いい表情だね~qw
 オシッコシーンも撮らせてる  
 なんでも、ありだwww




み「(笑) すごいねw なんでもありだ^^」
AKK「彼の頼みならなんでも応えてたの・・・」


 愛ですなぁwww




 ※このフィクション作品は画像が多いので適当に削除しま~すw

AKK 1話目

AKK
お堅いパート勤務 主婦 50代


♪~~
Cメ着信
(お久しぶりですAKです。わかりますか?
 アドレスわからなかったけど手帳に携帯番号控えて 
 あったんで連絡してみました。話せます?)

ん~、よく覚えてますよ。何度もハメましたからw
確か最後は他の棒1本にするからってww終わったはず。
ちょっと聞きたいコトもあったから話してみよっと

み(30分後にTELならいいよ~)Cメ送信!

AKK「久しぶり 元気だった?」
み「変わらずだよ お気に入りの彼はど~したの?」
AKK「もう1年以上前に別れたよ」
み「そ~ですか ハマってたのにねw
  で、急に連絡ってなに?」

(って、ホントは聞かなくても欲しくなってるって
 わかるけどねwww)

AKK「どうしてるかなって? 気になったんで。」
み「またランチでもして話そうか」
AKK「はい」
み「聞きたいことあったんだよ」
AKK「なんでしょう?」
み「前によく逢ってた頃、○○住みの□□って男と遊んでなかった?」
AKK「 えっ! !!! 知らないけど・・・(汗)」
み「隠さなくても、なんとも思ってないよw」
AKK「知り合いだったの?友達?」
み「いや、全然知らない男だよw
  その男と逢った時、セーラー服着てハメたり、
  青い縄で縛られてSMプレイしてたよね?」
AKK「!!! なぜ・・・知ってるの?」
み「だって、写真見たんだよww 流出してたやつ」
AKK「そ~なんだ (驚)」
み「アレとは別の写真だよ」
      
        謎




AKKさん レスの不満爆発で40過ぎて初めての浮気!
  で、他人棒にはまり、男漁りへ・・・
 ローター、バイブのおもちゃ遊びでエロ開花w
 逢った男達に色々仕込まれ、歯止めが効かなくなり
 どっぷりエロスの世界へ・・・
 

ymk 3話目(終)

み「お待たせ^^ お!ミニスカじゃんw」
YmK「うふふっ」
み「なんだかエロいねそれ。人妻のミニってw 
  時間無いでしょ? 近くのラブホでいい?」
 
  (ちょっとボロいホテルだけど犯るだけだしな
下調べは、バッチリだぁ~w)
 
YmK「彼と逢う時に着てるのよ すぐスカート上げれるでしょ。
  家から履いて出れないからロングスカートと重ねて
  履いて出るのよ^^」 
み「ふ~ん、色々小細工してるんやね」
YmK「何時もは素足だけど今日はパンスト履いてるのよ♪」  
み「ストッキング、柄付きなんだね。パンスト好きってばれてた?w」
YmK「うん 目つき、やらしいよww」

 何もしなくても正面からはピンクのパンティが見えてるw
yk013.jpg

み「えへへ。伝線するとまずいから脱いでくれたらいいよ」

ストッキングを脱ぎだした彼女を後ろから抱きしめて耳元でささやく

み「仕事中ずっと、イヤラシイことばっか考えてたよ。
  早く、YKのオマンコにチンポぶち込みたくてさ^^」
YmK「そうだったの^^ 私も早く抱いて欲しかった
  昨日されたこと、ずっと思い出してたよ」
み「YmKのあそこ、ど~なってるかな?」
   パンティの横から人差し指をマンコに差し入れてみたら・・・
  
み「濡れてる^^ 受け入れ OKじゃんw
  今日はどうされたい? 俺もうスグに入れたいんだけど
  ほら、チンポがもうビンビンになってる」

  YmKのお尻にチンポを擦り付け上下に動かしてやる

YmK「入れて 後ろから、、、
  バックから入れられるの好きなの」
み「彼氏とも、バックでよくはめてるの?、車で」
YmK「ひ・み・つw」

 パンティを一気にずり下げ、ベッドに手をつかせて尻を出させ
 ビンビンになったチンポをオマンコに当ててすぐ突き立ててやる
  ぬちゃ、くちゃ
 とエロい音を立ててYmKのマンコに吸い込まれるチンポw
yk015.jpg

み「うわ~ YmKのマンコ、ベチョベチョだよ」
YmK「えっ、はぁはぁん、だって待ってたんだもん^^」

  数回、出し入れしただけで白濁した本気汁が溢れてくる

み「YmKのマンコめっちゃ気持ちいいよ ヌルヌルして」
YmK「もっと突いて!」

 尻をわし掴みにしてガンガン突いてやる

YmK「あっ、あっ、あっ、すごい。子宮に当たってるぅ」

 (ん~ん、いい反応~ 人妻ってなんて気持ち良いんだ)

み「OLの頃も、社内でやらしいコトとかしてたんじゃない?」
み「上司と社内不倫してさっ 会議室でSEXしたとか?」
YmK「してないよぉ」
み「してないって言いながら、オマンコがヒクヒク動いてるよ
  ヤッたことあるだろ言ってみな」
YmK「,,,うん ある専務と・・・社長室でセックスしたのぉ」

 (wやっぱり これだけ好きもんの女が何も無いわけないよな)

み「顔みたいから逝く時は正上位で嵌めるよ」
YmK「うん いいよぉ」

 ズボッっとチンポを引き抜き、ベッドに押し倒し^^
 亀頭でクリやマンコの入り口をす~りすりすり
 擦って焦らしてからゆっくりマンコに挿入w
 ゆっくりゆっくり出し入れしてマンコの感覚を楽しむ♪

yk016.jpg

み「乳首、かっちかちに立ってるよ。腰もクネクネ動いてるし」
YmK「い、いやぁ言わないで」
み「そろそろ逝くよ 今日は中出しさせてよ」
YmK「大丈夫と思うから中に出して♪」
み「子宮口に当たるくらい奥にだしてやる!」
YmK「出して いっぱい」
み「あ~ 出る、逝くよ 逝く!」

 (ビクン、ビクンと精液をYKのマンコに注ぎ込む・・・
  チンポがピクピクする最後までYKの奥に嵌めとく^^
   あ~思ったより結構出たかもw)
  
み「よかった~ 今日も気持ち良かったよ^^
  精液が流れ出るとこ見たいから脚はそのままでいてな」
 YmK「・・・うん・・・」
  
ドロッと白い粘りのある精液が垂れてくる。。。


み「出てきた、出てきたw。ほら手で掬ってごらん
  精液とマン汁混ざった白いの取って」
YmK「あ~ん、いっぱい出てるぅ」
み「ごちそうさま^^」



 って、満足させても、2.3日もすればこの人妻
 彼氏とSEXするんだろな~w
 
 俺は当分要らないやwww。




YmKってマンコは見せても、フェラ顔は絶対見せないのよね
捉え方は、人それぞれですな。
 

  

S109枚

 

               

ymk 2話目

み「おはよう はじめまして~ みやびんです^^」
YmK「おはようござま~す♪ YmKです。」

  (お! この人妻、顔は並だけどいい身体してる
    スタイルいい感じだぞw 楽しめるかな~)

み「朝早くからごめんなー」
YmK「気にしなくていいよ 発表会とかある時はもっと早く出てるしw」
み「お腹すいてるから、朝マ○クいい?」
YmK「なんでも^^」

ドライブスル~ 
み「車、匂い残るの嫌だから別のとこで食べていい?」
YmK「いいよん どこでも」

前もって調べていたラブホへGO ^^
朝からラブホw 結構泊まりがいるのねw
バーガー食べながら、他愛も無い話しするが、時間も勿体ないので
じわじわ、エロモードに・・・
yk003.jpg

み「スタイルいいね~ 脚すらっとしてるしキレイだ^^」
YmK「ありがと OL時代は制服がちょっとミニスカートだったから
  会社のオジサン達に後姿エロイってよく言われてたわ(笑)
  今思えば、凄いセクハラよねwww」
み「だねw 脚、もう少し見せてよ スカート上げてみて」
YmK「こんな感じ?これでいい?」
yk004.jpg

 (お~、いいね~ パンストの奥にチラッと見える
  藍色のパンティ えろ~ぃ^^)

み「脚、組んで太ももよく見せて パンストの太ももの部分
  色変わってるトコ見えたりするとドキッとするのよね」
YmK「こう?」

  (w のりがいいのか、バカなのかwww)

ymk1
み「めっちゃいい!w ベッドの上でも見せて
  脚立てて、ゆっくり膝広げて~」
  M字までして見せてくれましたよぉ(笑)
  
その後は、下着姿からバスタオル巻き巻き姿まで^^
yk009.jpg

♪ ♪ ♪





み「明後日、仕事早く終わらせるから夕方どう?」
YmK「わかった 1時間くらいだけどいい?」

  (好きなのね~ 俺も言えないけど^^V  www)











  
プロフィール

みやびん

Author:みやびん
FC2ブログへようこそ!
日々、エロいこと考えてますww
思いついた妄想を日記風や、ドラマ風にカキコしてます^^
フィクションをできるだけリアルに書けたらいいなぁ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
