FC2ブログ

スポンサーサイト


JNK 2話目

み「○曜日 時間が少しできるんだけど逢えるかな?」
JNK「大丈夫」
み「この前のスーパーPで△時に行くよ」

(さて、今度はどこまでしてやるかなw)

待ち合わせ場所で待っている彼女をこちらの車に乗せてGO~
み「今日は海の方の公園いこう 広いからどこでも目立たないように停めれるからね^^」
JNK「任せる~♪」
移動中は他愛無い話しをしながら、ちゃっかり彼女の太ももを撫ぜてやる。
内ももに手を這わせると、しっかり閉じていた脚がゆるく開いて触りやすくなる(笑)
目立たないわき道に車を止め、周りをしっかり確認した後
み「逢いたかった 早くこうしたかった」 
   覆いかぶさり、キスをしてやる
JNK「私も、逢いたかったのよ」 
  と、キスに応じる
舌を絡ませたり、唇を軽くかんでやったりして、旦那にもう触れられてもいない人妻を味わってやる
すでに彼女は息遣いも荒くなってきている
(今日はなんでも、出来そうだなw)
シャツの下から手をつっこんでブラのヨコから手をねじ込み 
乳房をわしづかみして、乳首を摘まんでやる
JNK「あぁ~ん そんな突然に・・・」
み「ん?触られると思ってただろ?触ってもらいたくて、きてるんだろw」
耳元でささやき、軽く耳を噛んでやる。
背中に手をまわすとブラホックを外しやすいように背中を浮かせてくれる彼女
ブラも上にずらし、少し黒ずんだ乳首をモロダシにしてやる^^
年の割には、小ぶりだがプリンとしたいい乳をしてる
み「いい形してるじゃん もっと見えやすいようにシャツとブラを、めくりあげてよ」
JNK「え~ 嫌だ 恥ずかしいよぉ」
み「男って、見て感じる動物なんだよ」
JNK「お腹、恥ずかしいから隠させてね」
めくりあげさせて、もろだしになった乳房をエロエロして楽しむ(笑)




あ~今日のためにわざわざ若ぶったブルーのブラを買ってしてきたんだなww
じゃあおそろいでパンティもブルーか(笑)


(さて、そろそろコッチも気持ちよくさせておらうかな)
耳元で囁いてやる
み「触ってやってよ もうカチカチだよ」
荒い息遣いをしながら、ベルトを外しチャックを下ろす彼女
ビンビンになったチンポはパンツから出しにくそうなので出してやるw
どんどん息遣いの荒くなる彼女^^ 
右手で握り締め上下にゆっくりしごかせる。
み「舐めてよ 咥えて」
すぐに咥えてくる彼女^^ 
・・・・・
え~っ めっちゃ下手やんかwwww
み「あんまりフェラしたことないの?」
JNK「ほとんど、したことないの旦那のも」

ん~ どっやて教えるかなw

JNK.S30枚
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやびん

Author:みやびん
FC2ブログへようこそ!
日々、エロいこと考えてますww
思いついた妄想を日記風や、ドラマ風にカキコしてます^^
フィクションをできるだけリアルに書けたらいいなぁ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
