FC2ブログ

スポンサーサイト


JNK 1話目

パート 教育関係  主婦

JNK「私は、変わるのよ。二十数年間マジメにしてきたのだけど、これからは違うの」

ぱっと見 一昔前風に言うと教育ママゴンのよう^^
確かに逢ってみたら超真面目そうな、そこらにいくらでもいるような主婦
まるで浮気や不倫が不似合いな感じ フツーのおばちゃん(笑)

ん~ これは・・・ この心境の変化はなんだ?
旦那の浮気発覚か、風俗遊びがわかったか? 愛人でもいたのかww
まあ、心境の変化があろうが無かろうが えろえろヤラセテもらえればど~でもいいんです(爆)

平日昼間の大型スーパー 薄暗い屋内Pで彼女と待ち合わせ 
ここでも、いいかなw と思いつつ彼女をこちらの車に乗せて人の少ない公園へ移動・・・
み「浮気したこと、ないの?」
JNK「あるわけ無いよ ずっと真面目にやってきたんだ」
み「その、心境の変化はなに?」
JNK「・・・・・・・・・」
(言いたくないなら別にいいけどw)
こっちに顔を向けさせキスしてやると、それだけで息が荒くなってる @@;
この女、される気満々やなWwww
舌を思いっきり突っ込んでやるとビクッとするがすぐに応じて舌を絡ませてくる。
キスしたままで彼女の手を取り、俺の下半身にその手を持っていく^^
すでに、ムクムクと半立ちになっているチンポをスラックスの上から触らせて
み「気持ちいいから、もうこんなになっちゃったよ」
彼女の息がまた荒くなるw
み「触るの久しぶり? ずっとレスなん?」
JNK「うん、何年も」
み「窮屈だから、外に出してやってよ」
女にチャックを下げさせる。出させるっていいよね(笑)
べろ~んと出た半立ちチンポをしっかり握らせ、彼女の手に俺の手を添えて上下にゆっくりしごかせる。
み「あ~、めっちゃ気持ちいいわ~」
キスしながら、シャツの上から彼女のお腹を撫ぜながらゆっくりブラの上に手を置き、ブラの上から
軽く乳首を摘まんでヤル
まんこはグチョグチョに濡れてるだろうけど今日はあえて触らずに・・・・。

実は前日に、他の女とハメテいてあまりヤル気がなかったのよね(爆)

チラッと時計を見るともう彼女を送らないといけない時間に
み「あ~ もう時間だよ 送らなきゃ」
彼女を現実に引き戻す。

み「逢えてよかった^^ とっても気持ち良かったよ また、おちんちん触ってやってなw」
JNK「うん、またすぐ時間つくるから逢いにきてくれる?」
み「もちろん。もっと仲良くなりたい」

彼女から抱きついてきてベロチューをしてくる
(ほんの1時間ほど前とは、えらい変わりようだww)


次に、逢うのが楽しみだなぁw



JNK.S30枚

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやびん

Author:みやびん
FC2ブログへようこそ!
日々、エロいこと考えてますww
思いついた妄想を日記風や、ドラマ風にカキコしてます^^
フィクションをできるだけリアルに書けたらいいなぁ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
