FC2ブログ

スポンサーサイト


STK 1話目(終)

st2.jpg

パート店員 人妻

MDRのライバル店勤務(・・;)
狙った訳ではありません(笑)

朝、メールでやりとり始めて昼過ぎにはラブホではめてましたw
休みだからと朝にメールの返信きてました。
たまたま私もその日は休み
メールが盛り上がって
「じゃあ、会ってお茶でもしよう」
オッケーもらって会う事に(*^^*)
会ってみたら…………

めっちゃブス( ̄▽ ̄;)

ま、一発ハメて喰い逃げでいいかぁっと割り切ってドライブすることに
MDRによくフェラしてもらってる公園にご案内♪
同じようにいきなりフェラさせるのは無理なので公園をプラブラ
ここには、無人の施設が建っていて中に少しだけ入れるようになってる
平日昼前で外に人もいないので、手をひいて連れ込み抱きしめてみる^^
嫌がらないので耳元を舐め、スカートから手を入れお尻と内ももを触りまくるw

(あっ 目を閉じてハァハァ言ってるwww) 

すかさずラブホへご案内(笑)
最速で、ハメてあげました(^^)v

ブスだからどーでもよかったのですが~ 強引なのが「良いよぉ」と気に入られw
相手か見つからなかった時用の処理女としてキープ。
が、問題発覚!
彼女曰く「フェラするのは良いんだけど、精液の匂いが私ダメなのよ>< 」
ふ~ん そうなの  
面倒な女 
チッ 
もういらんわ

後日、ハメ撮りはさせてもらえませんでしたが車内撮りはオッケーもらったので、おっぱい撮ってみましたw
さすがブス
あまり吸われてないのでキレイな乳してましたよ。(-。-)y-~



STR.S9枚
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやびん

Author:みやびん
FC2ブログへようこそ!
日々、エロいこと考えてますww
思いついた妄想を日記風や、ドラマ風にカキコしてます^^
フィクションをできるだけリアルに書けたらいいなぁ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
