FC2ブログ

スポンサーサイト


MDR 2 話目(終)

MD2
彼女とは休みがあまり合わず、距離も少しあったので ラブホへ行けるのは月1で、有るか無しかでした。
が、「逢いにきて!」 と言われたら短い時間でも逢いに行かねばならないでしょう。
そう、それは彼女からのサービスが有るからなのですよ(^^)d
2台の車で移動していて公園のPに並べて停めた後
「私の車においでよ 黒いフィルム貼ってるからリアシートなら全然外から見えないよ♪」
彼女はエッチ大好きなのですが、フェラもとっても大好きなのでした。
舌使いが抜群で、ヂュポヂュポ吸いながらの裏筋舐めが最高に気持ちいい♪
ここの公園の駐車場では、人が通るがお構い無し何処でも舐めてゴックンしてくれてたのでした。

そう、車内フェラの楽しみを教えてくれたのは、彼女だったのです♪

ごっくん後の笑顔写メww

残念なから、撮影は頑なに拒否されていたのでハメ撮り作品がありませーん。
おーっと、これも妄想ですよ(^^)d

MDR.S2枚
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやびん

Author:みやびん
FC2ブログへようこそ!
日々、エロいこと考えてますww
思いついた妄想を日記風や、ドラマ風にカキコしてます^^
フィクションをできるだけリアルに書けたらいいなぁ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
