FC2ブログ

スポンサーサイト


MDR 1話目

MD

パート店員 主婦
それなりにハメまくり

クラスメイトでいませんでした?
体型普通なのに、おっぱいだけ異様にデカイ娘ってw
そんな体型の主婦さんでした(゜-゜)
顔はそれなりでしたがやはり目をひいたのは100cmはありそうな巨乳
これは男の願望 パイずりを堪能せねばなるまいとかぜんヤル気が(笑)
旦那の愚痴聞いて、MDRさんを褒めておだててw
あっさりラブホへご案内♪

しゃぶって揉んで挟んで巨乳を堪能。
マンコに挿入は勿論生侵入で(*^^*)
濡れ様はぐっしょりでしたが肝心の締まりは大味。
中出しするのに
「今度の生理いつ?」
MDR「え~、覚えてない」
生理日把握するのは不倫sexの基本ですやん(~_~;)
仕方無く、腹の上に虚しく発射

ま、巨乳を堪能しただけでもヨシとしようか~(笑)
また会う約束交わして、この日はお別れしました。


MDR.S2枚
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやびん

Author:みやびん
FC2ブログへようこそ!
日々、エロいこと考えてますww
思いついた妄想を日記風や、ドラマ風にカキコしてます^^
フィクションをできるだけリアルに書けたらいいなぁ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
