FC2ブログ

スポンサーサイト


IKE 1話目(終)


IKE パート事務員 主婦

平日の夕方に逢っていたので、いつもO L制服で来てくれてお茶してました 。(萌)
普通のパート主婦ですが、スカートを短くしていたので綺麗な脚をいつも見せてくれてて^^
春から秋にかけては、ノーブラで来てくれてたんですな!Σ(゚∀゚*)  
本人はばれてないと思っていたようですが、しっかり気づいていましたよww
白いブラウスから、ポチッっと乳首の膨らみが出ていたこと・・・・
おぱ~ぃ自体は貧乳でしたけどね。
何度か、エッチしようと誘ってみましたが浮気はしないと断られてばっかでした。

が、ある日突然

「私、彼氏がいるのよ」

とカミングアウト w(°0°)w オォー
なぜか、聞きもしないのにしゃべるしゃべるw
友達と呑みに行った居酒屋で、一緒に飲みませんか?と声をかけられて相席をし
帰る時に、こっそり携番渡されてまた呑みたいから連絡してと言われたそうな。
数日後、ちゃっかり電話 
その気が無かったら電話しないよねw
2回目に逢った時、飲みには行かずにラブホに直行しちゃったって暴露www
その後 は月に数回の不倫セックス三昧 (・∀・)ニヤニヤ
彼女の話しは止まらず
苦手な フェラも頭を押さえつけられて、30分でも舐めさされるだの
そのまま
経験の無かった精液ごっくんも命じられるだの、熱くなって話しまくり(笑)
「この前、彼とエッチした夜に旦那が求めてきて焦ったわぁ
頑なに拒んで 口でシタゲルって、口で許してもらったんだけど、
「上手くなった?」 って言われてヤバい(;゜∇゜)って思ったわ。」 だってWWw
「ふ~ん、どう言い訳したん?」
「レディス雑誌って、結構きわどい記事とか出てるのよ。たまたま持ってた雑誌に、SEXテクの技が色々出ててさw 
それを旦那に見せたら納得してたわ」
聞いてて、俺、 (あっ、仲間やん彼氏 チキショー、先に喰いやかって(爆))
彼氏に夢中の時は、旦那に求められても 応じられなかったな ぁとも言ってたね~w
旦那さん! 貴方の求め に妻が応じなかったのは、体調不良 でも気がのらないからでも無かったの ですよw
テクのないノーマルなプレイでは満足できないってw
旦那のモノより太いチンポをぶちこまれて緩くなってるマンコぢゃあ旦那の求めに応じれないよ(爆)


彼氏が転勤で遠方に離れた今でも、月1は新幹線で会いに行ってるそうな
便利な人妻だね。 いや、彼にしたら便利な肉便器かf(^ー^;  
 かわいそうな旦那さん。
家族の為に某〇〇〇メーカーで頑張ってるのにね。


脚、撮らせて~撮らせて~とお願いしてたら
その後、一度だけ
「じゃあ、1枚だけ撮らせてあげる 帰ってから見てよ♪ 恥ずかしいから」





帰って、わくわくして見ると・・・・
ショートパンツ履いてるやん! (爆)

やられた~w 撮らせるつもりできてたのね 。    ww

あ~彼女の写真は不倫彼作ですw


IKE.S4枚
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやびん

Author:みやびん
FC2ブログへようこそ!
日々、エロいこと考えてますww
思いついた妄想を日記風や、ドラマ風にカキコしてます^^
フィクションをできるだけリアルに書けたらいいなぁ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
