FC2ブログ

スポンサーサイト


AKK 2話目(終)?

AK
Kお堅いパート勤務 主婦 50代



み「久しぶり、何年ぶりかなぁ^^」
AKK「3.4年? 4.5年? かしら」
み「さ、どれくらい身体が熟したか見せてもらおうかなw
  もう、おっぱいも萎んできてるかしらwww
  彼無しだったら、オナニーばっかりしてたんだろ」
AKK「使ってたバイブも処分して全然してません!
  この、マッサージ機残してるだけです
  普通にマッサージに使ってるんで」
 
 (ふ~ん、普通に使うだけのマッサージ機をなんでラブホ持参?^^)
み「聞いてたから、バイブ買ってきたよ 要るだろw」
AKK「ご自由に・・・^^」


み「あれ?乳首キレイになってるじゃん 男に吸われてないから?」
AKK「さあ、知りません!」
g2.jpg

み「バイブ当ててやるからパンティ抜いで」

 (おやぁ? ラビアの左右の大きさが、かなり違うぞ)

み「どう?久ぶりのバイブ^^ 思い出してきた?」
AKK「はぁ はぁ あぁ~ん やっぱりシテもらうと気持ちいい・・・」
み「後でたっぷりしてあげるから、ちょっとオナニーして見せてよ」
AKK「はい 顔は隠させて 恥ずかしい」

 (なるほど、右手で持って斜め横からクリに当てるからラビアの大きさが
  左右で違ってるんだw)


み「まだ結構オナってたんだろ ラビアの大きさが左右違うよ
  隠さずに言ってみろよ」
AKK「・・・・・・」
み「で、本物のチンポが欲しくて我慢できなくなったんだろ?」
AKK「。。。。そんなこと、言えません」
み「ザーメン注ぎ込んで欲しいんだろ」
AKK「言わないで・・・」
み「青臭い匂い味わいたい?」
AKK「は。。。ぃ」

  (エロスイッチの入った女を言葉攻めするのは、おもろ~ぃw)  

み「マンコ洗わずに家に帰れよ
  ジワジワ俺の精液を垂らしながら旦那の元へ」
AKK「許してください」
み「もうサレタクテたまらないくせにw」


み「コスプレしてただろ ナース服持ってきたから
  今日は着衣ハメだ」
AKK「はい」

g5.jpg




  (ギャーーーーッ はははっ
   ナースちゃうわwww こりゃマッサージのオバサンだwww)

み「ほら、バイブでズボズボはめてやるからマッサージ機を
  自分で当てるんだよ
AKK「ぐぅあぁぁ 気持ちいい~ コレ コレがしたかったの」

 (この奥さん、本能むき出しのデカイ声で喘ぐからイヂメ甲斐が
  あるのよねw)
g7.jpg

AKK「もっと、もっと、振動強にしてオマンコいぢめて
  乳首、千切れるくらい引っ張って」
  

み「さ、俺も気持ちよく出させてもらおうかなw」
AKK「いっぱい出してください」
み「がんばりま~す♪ww」


  
 人妻いぢめ おもしろ~いw

 





S96枚
 
D多本

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやびん

Author:みやびん
FC2ブログへようこそ!
日々、エロいこと考えてますww
思いついた妄想を日記風や、ドラマ風にカキコしてます^^
フィクションをできるだけリアルに書けたらいいなぁ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
