FC2ブログ



ymk 3話目(終)

み「お待たせ^^ お!ミニスカじゃんw」
YmK「うふふっ」
み「なんだかエロいねそれ。人妻のミニってw 
  時間無いでしょ? 近くのラブホでいい?」
 
  (ちょっとボロいホテルだけど犯るだけだしな
下調べは、バッチリだぁ~w)
 
YmK「彼と逢う時に着てるのよ すぐスカート上げれるでしょ。
  家から履いて出れないからロングスカートと重ねて
  履いて出るのよ^^」 
み「ふ~ん、色々小細工してるんやね」
YmK「何時もは素足だけど今日はパンスト履いてるのよ♪」  
み「ストッキング、柄付きなんだね。パンスト好きってばれてた?w」
YmK「うん 目つき、やらしいよww」

 何もしなくても正面からはピンクのパンティが見えてるw
yk013.jpg

み「えへへ。伝線するとまずいから脱いでくれたらいいよ」

ストッキングを脱ぎだした彼女を後ろから抱きしめて耳元でささやく

み「仕事中ずっと、イヤラシイことばっか考えてたよ。
  早く、YKのオマンコにチンポぶち込みたくてさ^^」
YmK「そうだったの^^ 私も早く抱いて欲しかった
  昨日されたこと、ずっと思い出してたよ」
み「YmKのあそこ、ど~なってるかな?」
   パンティの横から人差し指をマンコに差し入れてみたら・・・
  
み「濡れてる^^ 受け入れ OKじゃんw
  今日はどうされたい? 俺もうスグに入れたいんだけど
  ほら、チンポがもうビンビンになってる」

  YmKのお尻にチンポを擦り付け上下に動かしてやる

YmK「入れて 後ろから、、、
  バックから入れられるの好きなの」
み「彼氏とも、バックでよくはめてるの?、車で」
YmK「ひ・み・つw」

 パンティを一気にずり下げ、ベッドに手をつかせて尻を出させ
 ビンビンになったチンポをオマンコに当ててすぐ突き立ててやる
  ぬちゃ、くちゃ
 とエロい音を立ててYmKのマンコに吸い込まれるチンポw
yk015.jpg

み「うわ~ YmKのマンコ、ベチョベチョだよ」
YmK「えっ、はぁはぁん、だって待ってたんだもん^^」

  数回、出し入れしただけで白濁した本気汁が溢れてくる

み「YmKのマンコめっちゃ気持ちいいよ ヌルヌルして」
YmK「もっと突いて!」

 尻をわし掴みにしてガンガン突いてやる

YmK「あっ、あっ、あっ、すごい。子宮に当たってるぅ」

 (ん~ん、いい反応~ 人妻ってなんて気持ち良いんだ)

み「OLの頃も、社内でやらしいコトとかしてたんじゃない?」
み「上司と社内不倫してさっ 会議室でSEXしたとか?」
YmK「してないよぉ」
み「してないって言いながら、オマンコがヒクヒク動いてるよ
  ヤッたことあるだろ言ってみな」
YmK「,,,うん ある専務と・・・社長室でセックスしたのぉ」

 (wやっぱり これだけ好きもんの女が何も無いわけないよな)

み「顔みたいから逝く時は正上位で嵌めるよ」
YmK「うん いいよぉ」

 ズボッっとチンポを引き抜き、ベッドに押し倒し^^
 亀頭でクリやマンコの入り口をす~りすりすり
 擦って焦らしてからゆっくりマンコに挿入w
 ゆっくりゆっくり出し入れしてマンコの感覚を楽しむ♪

yk016.jpg

み「乳首、かっちかちに立ってるよ。腰もクネクネ動いてるし」
YmK「い、いやぁ言わないで」
み「そろそろ逝くよ 今日は中出しさせてよ」
YmK「大丈夫と思うから中に出して♪」
み「子宮口に当たるくらい奥にだしてやる!」
YmK「出して いっぱい」
み「あ~ 出る、逝くよ 逝く!」

 (ビクン、ビクンと精液をYKのマンコに注ぎ込む・・・
  チンポがピクピクする最後までYKの奥に嵌めとく^^
   あ~思ったより結構出たかもw)
  
み「よかった~ 今日も気持ち良かったよ^^
  精液が流れ出るとこ見たいから脚はそのままでいてな」
 YmK「・・・うん・・・」
  
ドロッと白い粘りのある精液が垂れてくる。。。


み「出てきた、出てきたw。ほら手で掬ってごらん
  精液とマン汁混ざった白いの取って」
YmK「あ~ん、いっぱい出てるぅ」
み「ごちそうさま^^」



 って、満足させても、2.3日もすればこの人妻
 彼氏とSEXするんだろな~w
 
 俺は当分要らないやwww。




YmKってマンコは見せても、フェラ顔は絶対見せないのよね
捉え方は、人それぞれですな。
 

  

S109枚

 

               
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやびん

Author:みやびん
FC2ブログへようこそ!
日々、エロいこと考えてますww
思いついた妄想を日記風や、ドラマ風にカキコしてます^^
フィクションをできるだけリアルに書けたらいいなぁ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
