FC2ブログ

スポンサーサイト


ymk 2話目

み「おはよう はじめまして~ みやびんです^^」
YmK「おはようござま~す♪ YmKです。」

  (お! この人妻、顔は並だけどいい身体してる
    スタイルいい感じだぞw 楽しめるかな~)

み「朝早くからごめんなー」
YmK「気にしなくていいよ 発表会とかある時はもっと早く出てるしw」
み「お腹すいてるから、朝マ○クいい?」
YmK「なんでも^^」

ドライブスル~ 
み「車、匂い残るの嫌だから別のとこで食べていい?」
YmK「いいよん どこでも」

前もって調べていたラブホへGO ^^
朝からラブホw 結構泊まりがいるのねw
バーガー食べながら、他愛も無い話しするが、時間も勿体ないので
じわじわ、エロモードに・・・
yk003.jpg

み「スタイルいいね~ 脚すらっとしてるしキレイだ^^」
YmK「ありがと OL時代は制服がちょっとミニスカートだったから
  会社のオジサン達に後姿エロイってよく言われてたわ(笑)
  今思えば、凄いセクハラよねwww」
み「だねw 脚、もう少し見せてよ スカート上げてみて」
YmK「こんな感じ?これでいい?」
yk004.jpg

 (お~、いいね~ パンストの奥にチラッと見える
  藍色のパンティ えろ~ぃ^^)

み「脚、組んで太ももよく見せて パンストの太ももの部分
  色変わってるトコ見えたりするとドキッとするのよね」
YmK「こう?」

  (w のりがいいのか、バカなのかwww)

ymk1
み「めっちゃいい!w ベッドの上でも見せて
  脚立てて、ゆっくり膝広げて~」
  M字までして見せてくれましたよぉ(笑)
  
その後は、下着姿からバスタオル巻き巻き姿まで^^
yk009.jpg

♪ ♪ ♪





み「明後日、仕事早く終わらせるから夕方どう?」
YmK「わかった 1時間くらいだけどいい?」

  (好きなのね~ 俺も言えないけど^^V  www)











  
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやびん

Author:みやびん
FC2ブログへようこそ!
日々、エロいこと考えてますww
思いついた妄想を日記風や、ドラマ風にカキコしてます^^
フィクションをできるだけリアルに書けたらいいなぁ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
