FC2ブログ

スポンサーサイト


ymk 1話目

パート事務員~非常勤公務員   微熟女主婦30代


彼氏とのコト 色々話してくれました~ 
アダルトチャットで仲良くなったymkさん
彼氏とは会う前の会話の時点で

ymk「私、エッチがすっごく好きなんだぁ(照)」

話していたそうですw
お互いがセフレの付き合いのつもりで逢っていたそうなw

み「その彼氏は何人目の男なん? まさか初めての彼じゃないよね^^
  くネットで知り合うの?」
ymk「ん~っと、みんなネットだね  逢ったのは5.6人だったかな」
み「ほぅ 逢ってその日にエッチしたのは何人? 長くお付き合いした人いる?」
ymk「逢った日にエッチしたのは3人だったかな?  今の彼の前に長くお付き合いしたのは
   一人だけだよ」
    ( んん~  まあホントは倍の人数はいるだろねw)
み「どう? 逢った日にエッチって 刺激的?」
ymk「まあね^^ 楽しかったよ 色々と♪ うふふっ」




み「今の彼は、満足させてくれた?」
ymk「うん!彼も性欲強くて週に2回か3回はあってるよ♪」
み「そりゃ凄いなぁ そんなに家を空けてて大丈夫?
  昼に会えるの?」
ykm「夜だよ 彼,サラリーマンだから 単身赴任なのよ」
ymk「私、市民講座のダンスの助手してるの
  だから旦那には授業行ってくるって自転車で家を出て、彼の迎えにくるロー○ンへいくの
   旦那は私の事全然疑ってなんかないのよw
   彼とのお付き合いが始まる前は旦那だけじゃ物足りないんで玩具も買って
   一人で遊んでたのよ^^ 」
み「ふ~ん、そんなに逢ってたらホテル代かかるんちゃう?」
ymk「ホテル行ってない^^ いつも車で・・・
   1時間くらいしか会えないから」
み「じゃあお気にの場所あるんだ!」
ymk「百○川の河川敷 他にもカップルの車きてるよ^^」

ん~ カップルだけじゃなく、覗きか盗撮も来てると
思いますが・・・w

み「覗かれてない?」
ymk「大丈夫だと思うけど~見えないし・・・。」
み「車ではどんな風にヤッテルの?」
ymk「え~秘密w」
み「ちょっとだけ教えてよ 場所も詳しくw」
ymk「場所はダメ~ 見にくるでしょ(笑) 
  彼の車に乗ったら、彼はすぐ胸触ってくるのよ^^
  で、私はお返しにおちんちんをスリスリしたげるの」
み「走りながら?」
ymk「そうw で、彼に頭を押さえつけられて「舐めろ」
  って、言われるから お口でペロペロしたげるの
  そうしてたら、いつもの場所に着くから
  ゴムをつけてあげて、後ろの席に移って
  私が上に乗るの♪」

まあ、詳しく話してくれるんですな~www



み「旦那とは、エッチしてないの?」
ymk「してる^^  先日、彼氏とエッチした夜に旦那に求められてさ」
   旦那が、入れてきた時に
  [ なんだか、緩くなってないか?] って、言われて・・・wwww
  ちょっと慌てちゃったw
  だって、彼の方が旦那より大きいのよ  エッチもうまいし 


み「今度仕事でそっちの方へ○日、行くんだけど時間できる?
  前入りするからさ1日空けるし」
ymk「え~っと、午前中ならいいよ♪」
み「また、色々聞かせてな~」
ymk「教えな~ぃ(笑)」


 
wwwwいただきま~すwwww




あ、 ほら 撮られてるしwww
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやびん

Author:みやびん
FC2ブログへようこそ!
日々、エロいこと考えてますww
思いついた妄想を日記風や、ドラマ風にカキコしてます^^
フィクションをできるだけリアルに書けたらいいなぁ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
