FC2ブログ



MRK 2話目(終) cosp

み「つぎに逢える時、制服持ってきて欲しいなぁ^^」
MRK「ん~、考えとく」

まあ、持ってきてくれるでしょう。


数週間後のラブホにてw

MRK「今のじゃなくて、若い頃のを持ってきたよ。 体型があまり変わってないから着れるのよ♪」
み「ありがと~ ^^ 今日はそれで楽しませてな やっぱ男の憧れじゃんw 
  旦那と着てプレイしたりした?」
MRK「バカw してないよぉww」

(いや、こいつ絶対やってるはずだw)

み「ベッドに座って。 片足立ててくれる? 
  そそ 
  ゆっくり足開いていってよ そうそうM字にゆっくりね^^」
mrk1

(お! 撮り出したばかりなのに、アソコになにやら滲みが・・・)
み「なんだか濡れてるように見えるんだけど^^」
MRK「だって、撮られてると思うと感じちゃうんだもん(恥)」
み「ちょっといい?」

パンティの横から、指を滑らせて入れてみるとグチョグチョになってた(笑)
MRK「あ、ぁ、ダメ~~」
WWW 濡れてしまった指をキレイに拭いて、続き続き~

み「うつ伏せになってスカートゆっくりめくっていってよ」
MRK「こうすれば、いいの?」


マンコの形に染みがw  うわ~ エロいストッキング穿いてきてくれてたんだーw

MRK[普通に仕事で穿いてるよ、ストッキングとパンティラインの出にくいこの下着ね^^」
(おぉ~、ナースをもっとエロい目で見てしまうぞw
 世話になってるあそこのあのナースさんも、こんなのを・・・w)

み「ちょっともうビンビンだ!  我慢できなくなってきたわ 舐めてよ 
  今日は着衣のままで、最後はたっっ~ぷり口に出させてよ
  ナースを犯してるみたいな感じのがいいw」 
MRK「変態ねw わかったわ」

抜群の舌使いで舐めてくれる^^
ここで、気になることの質問をしてみる

み「聞きたいこと、あるんだけど」
MRK「なに?」
み「院内でエッチしたことある? 患者さんやDrと ^^
  DVDとかで病室やトイレで患者さんと・・・ヤルとかって見たことあるからさぁ」
MRK「はぁ~ん、うふっ もっと触ってw」
クリを素早く擦りあげて気持ちよくさせる

み「あるでしょ やったこと」
MRK「あ、あ、あ、ぁ、ないよ はぁはぁ」
乳首を摘まみながら聞いてみる
み「お し え て」
MRK「うん、 ある・・・一人だけ」
やっぱりw でも、一人だけっては。。。。嘘だろw

MRK「外科の患者さんって怪我じゃん 患者さんって大体お年寄りなんだけど
  たまに若い人とかが入院してきたら、担当を取り合いよw
  担当ではなかったんだけど、挨拶してたら話しをたまにするようになって」

  (誘って欲しい下心はあったんだろうな^^)
   

  {退院したらお茶いきません?}
  って誘われたりしてたんだけど、、、お断りしてて
  
来週退院って時に 
「お話ししたいから夜の巡回を最後に来てくれませんか?」
て言われて・・・・ 

話しって言われても病室はあんまり声出せないでしょ
彼の部屋は二人部屋だったんだけど、その時は彼しかその部屋には入院してなくて
隣の病室は患者さんが退院した日で誰も居なかったのよ
で、少し彼と話ししてて
MRK「隣の部屋も誰も居ないんだよ^^」
 って教えてあげたら・・・

ぐいっと腕引っ張られてキスされて・・・
ベッドに押し倒されて、そのまま^^
まぁいいかってw  ヤラれちゃったの

 1ヵ月くらい入院してたから、お腹にいっぱい出されたんよ。
1回ではまだヤリ足りないって言うから、退院までの数日は
その患者さんの夕方の係りになって、毎夕方に病室でフェラしてあげてた^^
体力使ってないからずっと濃かったわw
退院後も何回か逢ってたけどね。

み「ほ~ その人めっちゃラッキーやね^^ いいナースと出会えて」
MRK「私だけじゃないよぉ 夜勤で巡回の時、仕事上がってるはずの同僚のナースが
  病室に入るの見かけて・・・ しばらく部屋前で聞き耳たててたらw、彼女のヤラシイ声が
  聞こえてきたことあるよ^^  
  他の同僚何人かも、色々してると思う♪」 
  

怪我や病気の時の楽しみができたーーー。
  

あ~俺も入院したーい




      


  



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやびん

Author:みやびん
FC2ブログへようこそ!
日々、エロいこと考えてますww
思いついた妄想を日記風や、ドラマ風にカキコしてます^^
フィクションをできるだけリアルに書けたらいいなぁ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
