FC2ブログ

スポンサーサイト


妄想

妻に似ている? 
友達に似ている?

え、 他人のそら似ですよ   ( ̄∇ ̄)ニヤッ
あくまで、妄想ですよ
妄想をリアル風に書いてあるだけですよ。(笑) 


妄想色々、書 けるかなぁ・・・・www


逢った女性は、沢山
人数なんて、覚えてない(笑)


愛してる… 好き…
よく言われました(*^^*)

はぁ? ( ̄▽ ̄;)
SNSなんかで男と会うような人妻がナニイッテルんだよ。

知ってるよ。セックスレスだから、いつもオナニーして欲望を発散してるんだろ?
なんだかんだ理由をつけて、抱かれたいだけだろ 抱かれにわざわざ出てきてるじゃんw
こっちは入れて逝かせてやってるんだよ。 
WWwWW w

愛してる 好きだ
いくらでも、言ってあけますよ(笑)
人妻のマンコに、口内に、精液ぶち撒けたいだけですから。
(-。-)y-~


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやびん

Author:みやびん
FC2ブログへようこそ!
日々、エロいこと考えてますww
思いついた妄想を日記風や、ドラマ風にカキコしてます^^
フィクションをできるだけリアルに書けたらいいなぁ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
