FC2ブログ



微熟女個人撮影ERK 30代 終


erk「好きなの これが・・・ 毎日でも欲しいの。。。
  私が上になるわ スキにさせて」



erk「あぁぁ~ん すご~ぃ
   当たる~ぅ」




erk「あ・あ・ぁ・ぁ・・・ 逝くぅぅ」

  

erk「・・・・・」


erk「はぁ はぁ はぁ 凄くよかったわ まだまだ、お願いね♪」

み「あぃ 奥様が満足するまで、頑張りますよぉwww」
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

みやびん

Author:みやびん
FC2ブログへようこそ!
日々、エロいこと考えてますww
思いついた妄想を日記風や、ドラマ風にカキコしてます^^
フィクションをできるだけリアルに書けたらいいなぁ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
