FC2ブログ



微熟女個人撮影ERK 30代 2話目

erk「ねぇねぇ、もう私に逢いに来る気になった?^^」
み「ん~ まあ逢ってはみたいですけどー、時間がね・・・」
erk「もぅ これでどう?」
er6b.jpg

 (☉∀☉) おぉぉぉ~ 

み「行きます!www」
erk「日にち、わかればそれに合わせてピル飲むから中出しOKよん♪
  旦那は、ゴムつけさせてるけどねw」
み「たっぷり犯っちゃいますよ^^」
erk「こっちからも、たっぷり入れてね♪」
er3b.jpg

み「わかりました~w」


{しかしこの人妻、ずっと男が切れずにいただけあって
 よく使い込んでるマンコだwww
   今までで一番のグロマンだなぁw 豪毛だし}
[PR]

プロフィール

みやびん

Author:みやびん
FC2ブログへようこそ!
日々、エロいこと考えてますww
思いついた妄想を日記風や、ドラマ風にカキコしてます^^
フィクションをできるだけリアルに書けたらいいなぁ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
