FC2ブログ



微熟女個人撮影ERK 30代 1話目②

erk「マスター、もう帰らんといけん時間たいわ 
  旦那は週末にならんと帰ってこんけど
  子供達が待ってるけんね^^」
89「お!そうか erさん、俺が送る。マスター支払いも俺で・・・」
erk「ありがと ごちそう様」
89「マスターまた来るよ」
   (少し涼んで帰るくらい時間あるよな)ぼそっ 
erk「うん、大丈夫 うふふっ♪」

{店の外で}

89「そこの雑居ビル、上にあがれて眺めがいいとやん。
  行こう」
erk「わかった あまり時間とれんけどね」
89「どう、ここ」
erk「あ~、いい風吹いてるね 夜景もキレイ   あ。。。」

 ぐいっと腕ば掴まれて・・・デープキス 
 舌が千切れるくらい吸われるて・・・

89「er 舐めるの上手いと^^ 遊び人の男に教わったか?
  もう下半身に火がついとうよ もっと舐めてくれる?」
erk「え~~、やっぱりw 言われると思ったわ^^」
89「さぁ、こっちの見えにくい方さ
  コレ、好きなとやんろ ほれ この珠の入ったのば咥えろよ」
erk「あぁ~ん、もう大きくなってきてる。」

  レロレロ ジュボジュボ チロチロチロ 
  ヨダレを一杯からませて、チンポをしごいてる手も
  ヌルヌルにして素早く上下に動かす

89「おおぉ~、気持ちいいじぇ もっと奥まで咥えこむとやん」
erk「ウグッ ウグッ はぁはぁ」

89「よし、立ちな」

  erの胸元から、左手をグイッと突っ込み乳首を摘みあげ
  右手は捲くり上げたスマートの横からパンティの中へ・・・

89「お! 人妻がこげなこまいパンティ お尻むき出しのTバックか
  今日は、ダレかとセックスするつもりで呑みにきてたとやんな」
er5a.jpg

erk「違うよぉ 私、いつもTバックなの 呑みに出てたしこくさぉ」
89「嘘つけ もうオマンコ こげなに濡れ濡れになってるじゃんか
  口に出そうかと思ったが、オマンコに入れんと失礼にあたるなw
  このパンティなら脱がさなしてもいいな
  ほれ、壁に手ばついて尻ば出せよ」

(イメージ画)
 
erk「ああ~ はぁぁ~ ひぃぃぃぃ すごーい 珠が、、、珠が、、、
  当たるぅぅ~ん 気持ちいいぃ~」
89「どうたい! 正常位ではめるともっといいトコに珠が当たるじぇ
  今度、ホテルでたっぷりはめてやるよ
erk「うん うん いっぱい抱いて・・・・
  このチンポ、夢中になりそう。」

  


 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

微熟女個人撮影ERK 30代 1話目

微熟女個人撮影 erk 30代


 専業主婦~ x x

 


erk「み の話し、面白いね~www」
み「いえいえ^^ erさんの武勇伝の方が面白いですよw
  k生で初体験してから、ほぼ毎日ヤッテったって?」
erk「ん~ まあねw 毎日彼の家に寄ってから帰宅してたからね
  一番興味ある時期であるしw み もそうだったでしょ?」
み「はい!w めっちゃ、ヤッテましたw
 k生の時に3Pも経験したって?(驚)」
erk「彼の家で彼の親友と3人で飲んでて、めっちゃ酔っ払っちゃって
  寝ちゃってさ 彼が触ってきたらから親友いるの忘れてはじめちゃってw
  流れで3人でしちゃった^^;」
み「さすがですねerさんw 
  で、今までもずっと彼氏がいるって? 旦那さんとは別に・・・」
erk「うん 旦那は旦那 彼は彼よ
  
  そんなこといいからさぁ、み 逢いにきてよコッチに」
み「え~~~、ちょっと遠いんですけどー」
 (あ、写真きたw)
er1a.jpg

erk「新しい水着買ったのよ どう?」
み「んん~ いいねー 素敵です♪」
erk「後ろは、こんな感じw」
 (お尻 ほとんど出てますよw)
er2a.jpg

み「後ろも、素敵です♪」
erk「どう?生で見たくない?^^」
み「そりゃ、そそられますよw 
   もっと色々,er武勇伝聞いてみたいです
  そうそう、今の彼のこと教えてよ。893さん なんだって?」
erk「そう、ヤクザさんだわw」
  み「どこで知り合ったん?」
erk「たまに飲みにいく店で、マスターに紹介されてなんよ
  付き合うようになって彼が教えてくれたんだけど、店で私を見かけて
  気に入ったんでマスターに紹介お願いしてたらしいwww
  ま、私は彼のシリコン入りのおちんちんが気に入ったから付き合ってるん
  だけどねw」
み「へ~ 玉入れてるんだ やっぱ良い?」
erk「いいトコに当たるのよ^^
  紹介されて一緒に飲んだ時、シリコン入れてるって聞いて
  ちょっと触らせてもらったのよw BOX席で^^」
み「それだけじゃないよねw」
erk「^^; 触ってたら 咥えてよって言われて・・・ 結構飲んでたから
  ちょっと口でベロベロしたげたの お店の中だからホントに少しだけね」


 ん~ この主婦 エロ全開ですな~w  
 

                     つづく

  

  


  
プロフィール

みやびん

Author:みやびん
FC2ブログへようこそ!
日々、エロいこと考えてますww
思いついた妄想を日記風や、ドラマ風にカキコしてます^^
フィクションをできるだけリアルに書けたらいいなぁ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
