FC2ブログ



ymk 3話目(終)

み「お待たせ^^ お!ミニスカじゃんw」
YmK「うふふっ」
み「なんだかエロいねそれ。人妻のミニってw 
  時間無いでしょ? 近くのラブホでいい?」
 
  (ちょっとボロいホテルだけど犯るだけだしな
下調べは、バッチリだぁ~w)
 
YmK「彼と逢う時に着てるのよ すぐスカート上げれるでしょ。
  家から履いて出れないからロングスカートと重ねて
  履いて出るのよ^^」 
み「ふ~ん、色々小細工してるんやね」
YmK「何時もは素足だけど今日はパンスト履いてるのよ♪」  
み「ストッキング、柄付きなんだね。パンスト好きってばれてた?w」
YmK「うん 目つき、やらしいよww」

 何もしなくても正面からはピンクのパンティが見えてるw
yk013.jpg

み「えへへ。伝線するとまずいから脱いでくれたらいいよ」

ストッキングを脱ぎだした彼女を後ろから抱きしめて耳元でささやく

み「仕事中ずっと、イヤラシイことばっか考えてたよ。
  早く、YKのオマンコにチンポぶち込みたくてさ^^」
YmK「そうだったの^^ 私も早く抱いて欲しかった
  昨日されたこと、ずっと思い出してたよ」
み「YmKのあそこ、ど~なってるかな?」
   パンティの横から人差し指をマンコに差し入れてみたら・・・
  
み「濡れてる^^ 受け入れ OKじゃんw
  今日はどうされたい? 俺もうスグに入れたいんだけど
  ほら、チンポがもうビンビンになってる」

  YmKのお尻にチンポを擦り付け上下に動かしてやる

YmK「入れて 後ろから、、、
  バックから入れられるの好きなの」
み「彼氏とも、バックでよくはめてるの?、車で」
YmK「ひ・み・つw」

 パンティを一気にずり下げ、ベッドに手をつかせて尻を出させ
 ビンビンになったチンポをオマンコに当ててすぐ突き立ててやる
  ぬちゃ、くちゃ
 とエロい音を立ててYmKのマンコに吸い込まれるチンポw
yk015.jpg

み「うわ~ YmKのマンコ、ベチョベチョだよ」
YmK「えっ、はぁはぁん、だって待ってたんだもん^^」

  数回、出し入れしただけで白濁した本気汁が溢れてくる

み「YmKのマンコめっちゃ気持ちいいよ ヌルヌルして」
YmK「もっと突いて!」

 尻をわし掴みにしてガンガン突いてやる

YmK「あっ、あっ、あっ、すごい。子宮に当たってるぅ」

 (ん~ん、いい反応~ 人妻ってなんて気持ち良いんだ)

み「OLの頃も、社内でやらしいコトとかしてたんじゃない?」
み「上司と社内不倫してさっ 会議室でSEXしたとか?」
YmK「してないよぉ」
み「してないって言いながら、オマンコがヒクヒク動いてるよ
  ヤッたことあるだろ言ってみな」
YmK「,,,うん ある専務と・・・社長室でセックスしたのぉ」

 (wやっぱり これだけ好きもんの女が何も無いわけないよな)

み「顔みたいから逝く時は正上位で嵌めるよ」
YmK「うん いいよぉ」

 ズボッっとチンポを引き抜き、ベッドに押し倒し^^
 亀頭でクリやマンコの入り口をす~りすりすり
 擦って焦らしてからゆっくりマンコに挿入w
 ゆっくりゆっくり出し入れしてマンコの感覚を楽しむ♪

yk016.jpg

み「乳首、かっちかちに立ってるよ。腰もクネクネ動いてるし」
YmK「い、いやぁ言わないで」
み「そろそろ逝くよ 今日は中出しさせてよ」
YmK「大丈夫と思うから中に出して♪」
み「子宮口に当たるくらい奥にだしてやる!」
YmK「出して いっぱい」
み「あ~ 出る、逝くよ 逝く!」

 (ビクン、ビクンと精液をYKのマンコに注ぎ込む・・・
  チンポがピクピクする最後までYKの奥に嵌めとく^^
   あ~思ったより結構出たかもw)
  
み「よかった~ 今日も気持ち良かったよ^^
  精液が流れ出るとこ見たいから脚はそのままでいてな」
 YmK「・・・うん・・・」
  
ドロッと白い粘りのある精液が垂れてくる。。。


み「出てきた、出てきたw。ほら手で掬ってごらん
  精液とマン汁混ざった白いの取って」
YmK「あ~ん、いっぱい出てるぅ」
み「ごちそうさま^^」



 って、満足させても、2.3日もすればこの人妻
 彼氏とSEXするんだろな~w
 
 俺は当分要らないやwww。




YmKってマンコは見せても、フェラ顔は絶対見せないのよね
捉え方は、人それぞれですな。
 

  

S109枚

 

               
[PR]

ymk 2話目

み「おはよう はじめまして~ みやびんです^^」
YmK「おはようござま~す♪ YmKです。」

  (お! この人妻、顔は並だけどいい身体してる
    スタイルいい感じだぞw 楽しめるかな~)

み「朝早くからごめんなー」
YmK「気にしなくていいよ 発表会とかある時はもっと早く出てるしw」
み「お腹すいてるから、朝マ○クいい?」
YmK「なんでも^^」

ドライブスル~ 
み「車、匂い残るの嫌だから別のとこで食べていい?」
YmK「いいよん どこでも」

前もって調べていたラブホへGO ^^
朝からラブホw 結構泊まりがいるのねw
バーガー食べながら、他愛も無い話しするが、時間も勿体ないので
じわじわ、エロモードに・・・
yk003.jpg

み「スタイルいいね~ 脚すらっとしてるしキレイだ^^」
YmK「ありがと OL時代は制服がちょっとミニスカートだったから
  会社のオジサン達に後姿エロイってよく言われてたわ(笑)
  今思えば、凄いセクハラよねwww」
み「だねw 脚、もう少し見せてよ スカート上げてみて」
YmK「こんな感じ?これでいい?」
yk004.jpg

 (お~、いいね~ パンストの奥にチラッと見える
  藍色のパンティ えろ~ぃ^^)

み「脚、組んで太ももよく見せて パンストの太ももの部分
  色変わってるトコ見えたりするとドキッとするのよね」
YmK「こう?」

  (w のりがいいのか、バカなのかwww)

ymk1
み「めっちゃいい!w ベッドの上でも見せて
  脚立てて、ゆっくり膝広げて~」
  M字までして見せてくれましたよぉ(笑)
  
その後は、下着姿からバスタオル巻き巻き姿まで^^
yk009.jpg

♪ ♪ ♪





み「明後日、仕事早く終わらせるから夕方どう?」
YmK「わかった 1時間くらいだけどいい?」

  (好きなのね~ 俺も言えないけど^^V  www)











  

ymk 1話目

パート事務員~非常勤公務員   微熟女主婦30代


彼氏とのコト 色々話してくれました~ 
アダルトチャットで仲良くなったymkさん
彼氏とは会う前の会話の時点で

ymk「私、エッチがすっごく好きなんだぁ(照)」

話していたそうですw
お互いがセフレの付き合いのつもりで逢っていたそうなw

み「その彼氏は何人目の男なん? まさか初めての彼じゃないよね^^
  くネットで知り合うの?」
ymk「ん~っと、みんなネットだね  逢ったのは5.6人だったかな」
み「ほぅ 逢ってその日にエッチしたのは何人? 長くお付き合いした人いる?」
ymk「逢った日にエッチしたのは3人だったかな?  今の彼の前に長くお付き合いしたのは
   一人だけだよ」
    ( んん~  まあホントは倍の人数はいるだろねw)
み「どう? 逢った日にエッチって 刺激的?」
ymk「まあね^^ 楽しかったよ 色々と♪ うふふっ」




み「今の彼は、満足させてくれた?」
ymk「うん!彼も性欲強くて週に2回か3回はあってるよ♪」
み「そりゃ凄いなぁ そんなに家を空けてて大丈夫?
  昼に会えるの?」
ykm「夜だよ 彼,サラリーマンだから 単身赴任なのよ」
ymk「私、市民講座のダンスの助手してるの
  だから旦那には授業行ってくるって自転車で家を出て、彼の迎えにくるロー○ンへいくの
   旦那は私の事全然疑ってなんかないのよw
   彼とのお付き合いが始まる前は旦那だけじゃ物足りないんで玩具も買って
   一人で遊んでたのよ^^ 」
み「ふ~ん、そんなに逢ってたらホテル代かかるんちゃう?」
ymk「ホテル行ってない^^ いつも車で・・・
   1時間くらいしか会えないから」
み「じゃあお気にの場所あるんだ!」
ymk「百○川の河川敷 他にもカップルの車きてるよ^^」

ん~ カップルだけじゃなく、覗きか盗撮も来てると
思いますが・・・w

み「覗かれてない?」
ymk「大丈夫だと思うけど~見えないし・・・。」
み「車ではどんな風にヤッテルの?」
ymk「え~秘密w」
み「ちょっとだけ教えてよ 場所も詳しくw」
ymk「場所はダメ~ 見にくるでしょ(笑) 
  彼の車に乗ったら、彼はすぐ胸触ってくるのよ^^
  で、私はお返しにおちんちんをスリスリしたげるの」
み「走りながら?」
ymk「そうw で、彼に頭を押さえつけられて「舐めろ」
  って、言われるから お口でペロペロしたげるの
  そうしてたら、いつもの場所に着くから
  ゴムをつけてあげて、後ろの席に移って
  私が上に乗るの♪」

まあ、詳しく話してくれるんですな~www



み「旦那とは、エッチしてないの?」
ymk「してる^^  先日、彼氏とエッチした夜に旦那に求められてさ」
   旦那が、入れてきた時に
  [ なんだか、緩くなってないか?] って、言われて・・・wwww
  ちょっと慌てちゃったw
  だって、彼の方が旦那より大きいのよ  エッチもうまいし 


み「今度仕事でそっちの方へ○日、行くんだけど時間できる?
  前入りするからさ1日空けるし」
ymk「え~っと、午前中ならいいよ♪」
み「また、色々聞かせてな~」
ymk「教えな~ぃ(笑)」


 
wwwwいただきま~すwwww




あ、 ほら 撮られてるしwww

MRK 2話目(終) cosp

み「つぎに逢える時、制服持ってきて欲しいなぁ^^」
MRK「ん~、考えとく」

まあ、持ってきてくれるでしょう。


数週間後のラブホにてw

MRK「今のじゃなくて、若い頃のを持ってきたよ。 体型があまり変わってないから着れるのよ♪」
み「ありがと~ ^^ 今日はそれで楽しませてな やっぱ男の憧れじゃんw 
  旦那と着てプレイしたりした?」
MRK「バカw してないよぉww」

(いや、こいつ絶対やってるはずだw)

み「ベッドに座って。 片足立ててくれる? 
  そそ 
  ゆっくり足開いていってよ そうそうM字にゆっくりね^^」
mrk1

(お! 撮り出したばかりなのに、アソコになにやら滲みが・・・)
み「なんだか濡れてるように見えるんだけど^^」
MRK「だって、撮られてると思うと感じちゃうんだもん(恥)」
み「ちょっといい?」

パンティの横から、指を滑らせて入れてみるとグチョグチョになってた(笑)
MRK「あ、ぁ、ダメ~~」
WWW 濡れてしまった指をキレイに拭いて、続き続き~

み「うつ伏せになってスカートゆっくりめくっていってよ」
MRK「こうすれば、いいの?」


マンコの形に染みがw  うわ~ エロいストッキング穿いてきてくれてたんだーw

MRK[普通に仕事で穿いてるよ、ストッキングとパンティラインの出にくいこの下着ね^^」
(おぉ~、ナースをもっとエロい目で見てしまうぞw
 世話になってるあそこのあのナースさんも、こんなのを・・・w)

み「ちょっともうビンビンだ!  我慢できなくなってきたわ 舐めてよ 
  今日は着衣のままで、最後はたっっ~ぷり口に出させてよ
  ナースを犯してるみたいな感じのがいいw」 
MRK「変態ねw わかったわ」

抜群の舌使いで舐めてくれる^^
ここで、気になることの質問をしてみる

み「聞きたいこと、あるんだけど」
MRK「なに?」
み「院内でエッチしたことある? 患者さんやDrと ^^
  DVDとかで病室やトイレで患者さんと・・・ヤルとかって見たことあるからさぁ」
MRK「はぁ~ん、うふっ もっと触ってw」
クリを素早く擦りあげて気持ちよくさせる

み「あるでしょ やったこと」
MRK「あ、あ、あ、ぁ、ないよ はぁはぁ」
乳首を摘まみながら聞いてみる
み「お し え て」
MRK「うん、 ある・・・一人だけ」
やっぱりw でも、一人だけっては。。。。嘘だろw

MRK「外科の患者さんって怪我じゃん 患者さんって大体お年寄りなんだけど
  たまに若い人とかが入院してきたら、担当を取り合いよw
  担当ではなかったんだけど、挨拶してたら話しをたまにするようになって」

  (誘って欲しい下心はあったんだろうな^^)
   

  {退院したらお茶いきません?}
  って誘われたりしてたんだけど、、、お断りしてて
  
来週退院って時に 
「お話ししたいから夜の巡回を最後に来てくれませんか?」
て言われて・・・・ 

話しって言われても病室はあんまり声出せないでしょ
彼の部屋は二人部屋だったんだけど、その時は彼しかその部屋には入院してなくて
隣の病室は患者さんが退院した日で誰も居なかったのよ
で、少し彼と話ししてて
MRK「隣の部屋も誰も居ないんだよ^^」
 って教えてあげたら・・・

ぐいっと腕引っ張られてキスされて・・・
ベッドに押し倒されて、そのまま^^
まぁいいかってw  ヤラれちゃったの

 1ヵ月くらい入院してたから、お腹にいっぱい出されたんよ。
1回ではまだヤリ足りないって言うから、退院までの数日は
その患者さんの夕方の係りになって、毎夕方に病室でフェラしてあげてた^^
体力使ってないからずっと濃かったわw
退院後も何回か逢ってたけどね。

み「ほ~ その人めっちゃラッキーやね^^ いいナースと出会えて」
MRK「私だけじゃないよぉ 夜勤で巡回の時、仕事上がってるはずの同僚のナースが
  病室に入るの見かけて・・・ しばらく部屋前で聞き耳たててたらw、彼女のヤラシイ声が
  聞こえてきたことあるよ^^  
  他の同僚何人かも、色々してると思う♪」 
  

怪我や病気の時の楽しみができたーーー。
  

あ~俺も入院したーい




      


  



プロフィール

みやびん

Author:みやびん
FC2ブログへようこそ!
日々、エロいこと考えてますww
思いついた妄想を日記風や、ドラマ風にカキコしてます^^
フィクションをできるだけリアルに書けたらいいなぁ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
