FC2ブログ



MRK 1話目

医療関係パート 主婦

アダルトチャット エロ会話で大盛り上がりでしたw

MRK「楽しかったよ♪ また話ししましょ。 お風呂の時間だから、またね。」
み「お風呂かぁ いってらっしゃい  面白い写メ送ってな~待ってる」
MR「え~ なんのことかしら(笑)」

と、会話しつつ今日は終了
それから20分後・・・ メール着信

キタ━━(☆∀☆)━━ 
mr02.jpg
おっぱいwww
アホだ ほんの数日会話しただけの男におぱ~い写メ送るなんてw

すぐ返信! 
肌がキレイだ形が良いだの、とりあえずほめまくりでいい気にさせる
ノリノリで返信の彼女
み「ありがと~ 別の角度からも見せて~」
メール着信!
( ゚∀゚ )キタ━━
mr03.jpg
下半身w そこまで期待してませんでしたがww
み「ありがと^^ ひょっとして これって、剃ってる?  旦那の趣味?」
MRK「ううん、違うよ ハート型にしようと思って自分でやったの」

家で夫婦の営みができないMR夫婦は月何回のラブホが楽しみらしい
(20年ほど、通ってるらしいw)
ハート型を見せたときは、普段と違う陰毛に興奮した旦那さんがビンビンになって
すぐやられちゃったってさ

それから数日後、お茶に誘って彼女と初対面^^
早上がりしてくれた彼女を勤め先の近くまでお迎えに♪

MRK「知り合いに見られるとまずいから後ろの席に乗るね」

(ほぉ~ 慣れてらっしゃいますね奥様w)
この辺り、勤め先の近くはまずいというので、彼女おすすめの郊外にある大型公園Pへ・・・
MRK「ここ、いいでしょ、駐車場広いからどこでも止めれるよ」
平日の公園Pはサボリちぅの車がチラホラだけ
み「後ろに移るよ 時間、大丈夫?」
MRK「夕方の食事に間に合えばいいから○時くらいまでいいよ」
(十分ハメる時間ありますなぁ^^ )
MRK「どぉ?私」
み「どぉって、思ってたより美人だよ ビックリした」
(それなり、普通でしょw)
心にもないことをあれこれ言って、キスしてやる♪
おっ! 向こうから舌からませてくるーw
み「そんなキスされたら感じちゃうやん」
ズボンの上から半立ちになりかけたペニスをニギニギ^^
MRK「もう、大きくなってるよ」
ベルトを外しトランクスから半立ちペニスを慣れた手つきで出し、いきなりパクッと喰わえる
mr4.jpg
おっ 上手いね~w  旦那さんよく調教してますね^^
フェラが上手いことを褒め、旦那さんに教わったの?と聞いてみたら
MRK「ううん 彼氏に教わったの  旦那には、雑誌やDVDで覚えたって言ってる (笑)」
み「今、彼氏は?」
MR[ん 勿論今は、仕事してるよ」
(今も進行中かw 旦那とエッチして、彼氏もいるのにまだ足りんのかw 熟女の性欲ってwww)
ペニスをしゃぶらせながら、彼氏との行為を聞いてみる
み「彼氏とはどこで知り合ったの?」
MRK「中学の同級生だよ 同窓会で連絡先を交換して・・・ ね^^」
ありがちな話しですな
地元で自動車修理の自営業を営んでいるらしい彼
会うのは朝、彼女の夜勤明けがデートタイム♪
仕事上がりに勤め先の病院でシャワーを浴びて、彼氏の元へ^^
み「場所は彼の店で?」
MRK「大きい車に布団がひいてあるのよ 1BOXの車 カーテンついてるのよ 笑」
み「wwww」
カーセックス専用車だ~^^
朝から、車が揺れてるのか・・・w
まわりを見まわすと、少し車が増えている
み「車、少し増えてきたから二人になれるトコにいこう♪」
MRK「♪ ♪」
話しの間もチンポ握りっぱなしですやんw

 ラブホに移って人妻堪能

生でハメさせてくれたが
中田氏は、旦那と彼氏にしかさせないのがポリシーらしくww
MRK「中はダメよ お口に出して・・・」

ええ勿論 ちょっぴり中に出してからw
口内にたっぷり放出! 
ごっくん平気な彼女はそのまま精飲
その後、オナニーまで見せてくれて本日の出会いは終了。



こりゃ便利な人妻と知り合えたな

あ、そだ聞きたいことがまだあったんだw
また、次回に聞いてみよう♪


S 52枚
 
[PR]

JNK 3話目(終)

彼女との別れ際、車から降ろす前に声をかける。
み「次逢う時はブラいらないからね。ノーブラで来るんだよ」
JNK「えっ、、、」
み「じゃあまた連絡するよ」


翌週に時間ができたのでいつものPで待ち合わせて、海近くの公園へ・・・
み「お願いしたこと守ってる?見せてごらん」
JNK「・・・・・・」

JNK「ちゃんと言われたとおりにしてきたよぉ 恥かしい
 家えを出る時はノーブラで出れないから 、し○むら のトイレで外したのよ」 

ちゃんとノーブラできてましたww
み「白か薄い色のババシャツを着て来いって言ったでしょ 暗い色だと透け乳首が
  上手く撮影できないんだよ」
ike 017s2

JNK「ごめんなさい 暗い色のシャツしか持ってないのよ」

( 好きなんだよ^^ ノーブラ乳首ポチッ 普通の熟主婦の普段ではありえない姿ってw
あ~旦那に教えてやりたい
あんたの奥さん 間にされ放題ですよって(爆) )

服の上から乳首の先っちょを擦ったり摘まんだり
服をめくり上げて触ったり舐めたり♪

めっちゃ興奮してる 鼻のアナ、おっぴろげやんww

さて、ここらで指導の時間にするかな
み「手を出して」
ひとさし指を出させて ぱくっ と彼女の指を咥える
彼女の手首をゆっくり上下に擦りながら咥えてある指をペロペロ舐めてやる
み「こんな動き 手、口、舌を使って気持ちよくさせるんだよ やってごらん」


み「そうそう 口から出し入れしながら舌を絡ませるように使って舐めるんだよ
ヨダレでちんぽを、ヌルヌルにして!
同じトコばかりじゃなくカリ首の回りを舐めたり
後ろの皮がつっっぱてる場所を舌先でチロチロ刺激したりして」

ずっと舐めてもらってたら我慢できなくなってきたw

み「逝きそうになってきた 強めに握って早くしごいて、、、」
乳首をいぢる手に力が入るw
JNK「ううぅ~ んん~」
み「逝くよ! 口の中に出すよ!」
JNK「う う うぅ~ ・・・して」
声にならない声で言う^^
み「出すよ!  うっ 」
彼女の頭を押さえつけてドクッ ドクッ びくっ と精液を口の中に撒き散らす
(あ~めっちゃ子持ち良かった^^)
み「飲めないなら出したらいいよ」
JNK「ごめん 飲めない」
チンポの根元についた彼女のヨダレをティッシュで拭く あくまで根元だけね
み「見て 少ししてから精液がちょっぴり出てるよ」 
 根元のほうから絞り出すようにして、これもちゃんと舐めるんだよ
もう本気でべろべろ舐めなくていいからね キレイにして」
お掃除フェラもしっかり仕込むw



ほんの一か月ほどでここまで変わるとは・・・
スーパーや公園、道の駅、お墓 ww 
どれくらいのザーメンを人妻の口の中に出しただろう


すっかりハマった人妻熟女は、チンポ大好き女にwww


いいねぇ 昼間に人妻を性処理に使うのなんて 
最高だよ♪


JNK S 30枚

プロフィール

みやびん

Author:みやびん
FC2ブログへようこそ!
日々、エロいこと考えてますww
思いついた妄想を日記風や、ドラマ風にカキコしてます^^
フィクションをできるだけリアルに書けたらいいなぁ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
