FC2ブログ



STK 1話目(終)

st2.jpg

パート店員 人妻

MDRのライバル店勤務(・・;)
狙った訳ではありません(笑)

朝、メールでやりとり始めて昼過ぎにはラブホではめてましたw
休みだからと朝にメールの返信きてました。
たまたま私もその日は休み
メールが盛り上がって
「じゃあ、会ってお茶でもしよう」
オッケーもらって会う事に(*^^*)
会ってみたら…………

めっちゃブス( ̄▽ ̄;)

ま、一発ハメて喰い逃げでいいかぁっと割り切ってドライブすることに
MDRによくフェラしてもらってる公園にご案内♪
同じようにいきなりフェラさせるのは無理なので公園をプラブラ
ここには、無人の施設が建っていて中に少しだけ入れるようになってる
平日昼前で外に人もいないので、手をひいて連れ込み抱きしめてみる^^
嫌がらないので耳元を舐め、スカートから手を入れお尻と内ももを触りまくるw

(あっ 目を閉じてハァハァ言ってるwww) 

すかさずラブホへご案内(笑)
最速で、ハメてあげました(^^)v

ブスだからどーでもよかったのですが~ 強引なのが「良いよぉ」と気に入られw
相手か見つからなかった時用の処理女としてキープ。
が、問題発覚!
彼女曰く「フェラするのは良いんだけど、精液の匂いが私ダメなのよ>< 」
ふ~ん そうなの  
面倒な女 
チッ 
もういらんわ

後日、ハメ撮りはさせてもらえませんでしたが車内撮りはオッケーもらったので、おっぱい撮ってみましたw
さすがブス
あまり吸われてないのでキレイな乳してましたよ。(-。-)y-~



STR.S9枚
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

MDR 2 話目(終)

MD2
彼女とは休みがあまり合わず、距離も少しあったので ラブホへ行けるのは月1で、有るか無しかでした。
が、「逢いにきて!」 と言われたら短い時間でも逢いに行かねばならないでしょう。
そう、それは彼女からのサービスが有るからなのですよ(^^)d
2台の車で移動していて公園のPに並べて停めた後
「私の車においでよ 黒いフィルム貼ってるからリアシートなら全然外から見えないよ♪」
彼女はエッチ大好きなのですが、フェラもとっても大好きなのでした。
舌使いが抜群で、ヂュポヂュポ吸いながらの裏筋舐めが最高に気持ちいい♪
ここの公園の駐車場では、人が通るがお構い無し何処でも舐めてゴックンしてくれてたのでした。

そう、車内フェラの楽しみを教えてくれたのは、彼女だったのです♪

ごっくん後の笑顔写メww

残念なから、撮影は頑なに拒否されていたのでハメ撮り作品がありませーん。
おーっと、これも妄想ですよ(^^)d

MDR.S2枚

MDR 1話目

MD

パート店員 主婦
それなりにハメまくり

クラスメイトでいませんでした?
体型普通なのに、おっぱいだけ異様にデカイ娘ってw
そんな体型の主婦さんでした(゜-゜)
顔はそれなりでしたがやはり目をひいたのは100cmはありそうな巨乳
これは男の願望 パイずりを堪能せねばなるまいとかぜんヤル気が(笑)
旦那の愚痴聞いて、MDRさんを褒めておだててw
あっさりラブホへご案内♪

しゃぶって揉んで挟んで巨乳を堪能。
マンコに挿入は勿論生侵入で(*^^*)
濡れ様はぐっしょりでしたが肝心の締まりは大味。
中出しするのに
「今度の生理いつ?」
MDR「え~、覚えてない」
生理日把握するのは不倫sexの基本ですやん(~_~;)
仕方無く、腹の上に虚しく発射

ま、巨乳を堪能しただけでもヨシとしようか~(笑)
また会う約束交わして、この日はお別れしました。


MDR.S2枚

IKE 1話目(終)


IKE パート事務員 主婦

平日の夕方に逢っていたので、いつもO L制服で来てくれてお茶してました 。(萌)
普通のパート主婦ですが、スカートを短くしていたので綺麗な脚をいつも見せてくれてて^^
春から秋にかけては、ノーブラで来てくれてたんですな!Σ(゚∀゚*)  
本人はばれてないと思っていたようですが、しっかり気づいていましたよww
白いブラウスから、ポチッっと乳首の膨らみが出ていたこと・・・・
おぱ~ぃ自体は貧乳でしたけどね。
何度か、エッチしようと誘ってみましたが浮気はしないと断られてばっかでした。

が、ある日突然

「私、彼氏がいるのよ」

とカミングアウト w(°0°)w オォー
なぜか、聞きもしないのにしゃべるしゃべるw
友達と呑みに行った居酒屋で、一緒に飲みませんか?と声をかけられて相席をし
帰る時に、こっそり携番渡されてまた呑みたいから連絡してと言われたそうな。
数日後、ちゃっかり電話 
その気が無かったら電話しないよねw
2回目に逢った時、飲みには行かずにラブホに直行しちゃったって暴露www
その後 は月に数回の不倫セックス三昧 (・∀・)ニヤニヤ
彼女の話しは止まらず
苦手な フェラも頭を押さえつけられて、30分でも舐めさされるだの
そのまま
経験の無かった精液ごっくんも命じられるだの、熱くなって話しまくり(笑)
「この前、彼とエッチした夜に旦那が求めてきて焦ったわぁ
頑なに拒んで 口でシタゲルって、口で許してもらったんだけど、
「上手くなった?」 って言われてヤバい(;゜∇゜)って思ったわ。」 だってWWw
「ふ~ん、どう言い訳したん?」
「レディス雑誌って、結構きわどい記事とか出てるのよ。たまたま持ってた雑誌に、SEXテクの技が色々出ててさw 
それを旦那に見せたら納得してたわ」
聞いてて、俺、 (あっ、仲間やん彼氏 チキショー、先に喰いやかって(爆))
彼氏に夢中の時は、旦那に求められても 応じられなかったな ぁとも言ってたね~w
旦那さん! 貴方の求め に妻が応じなかったのは、体調不良 でも気がのらないからでも無かったの ですよw
テクのないノーマルなプレイでは満足できないってw
旦那のモノより太いチンポをぶちこまれて緩くなってるマンコぢゃあ旦那の求めに応じれないよ(爆)


彼氏が転勤で遠方に離れた今でも、月1は新幹線で会いに行ってるそうな
便利な人妻だね。 いや、彼にしたら便利な肉便器かf(^ー^;  
 かわいそうな旦那さん。
家族の為に某〇〇〇メーカーで頑張ってるのにね。


脚、撮らせて~撮らせて~とお願いしてたら
その後、一度だけ
「じゃあ、1枚だけ撮らせてあげる 帰ってから見てよ♪ 恥ずかしいから」





帰って、わくわくして見ると・・・・
ショートパンツ履いてるやん! (爆)

やられた~w 撮らせるつもりできてたのね 。    ww

あ~彼女の写真は不倫彼作ですw


IKE.S4枚

果実

お試しにスマホから書き込みです(^-^)/

青い果実が好きな方も多いですがー
私、よく熟れた果実か好きなんですよ。他の人が手入れしてある熟れた果実なんてとっても美味ですね。
見た目か少しくらい悪くても喰ってしまいますよw
見た目悪いと手をかけてもらってないので、中身はキレイな事が多いです(笑)
あー、キレイだからって美味ってことはないかも!大味なこともありますからね(爆)
よく手入れされてる果実は色んな人が手をかけてることが多々あるので、外見キレイでも剥いてみたら黒ずんでいたりしたこともよくありましたね~。

腐ったのは、喰いませんよ。
腐りかけならギリギリセーフかなWWw

妄想

妻に似ている? 
友達に似ている?

え、 他人のそら似ですよ   ( ̄∇ ̄)ニヤッ
あくまで、妄想ですよ
妄想をリアル風に書いてあるだけですよ。(笑) 


妄想色々、書 けるかなぁ・・・・www


逢った女性は、沢山
人数なんて、覚えてない(笑)


愛してる… 好き…
よく言われました(*^^*)

はぁ? ( ̄▽ ̄;)
SNSなんかで男と会うような人妻がナニイッテルんだよ。

知ってるよ。セックスレスだから、いつもオナニーして欲望を発散してるんだろ?
なんだかんだ理由をつけて、抱かれたいだけだろ 抱かれにわざわざ出てきてるじゃんw
こっちは入れて逝かせてやってるんだよ。 
WWwWW w

愛してる 好きだ
いくらでも、言ってあけますよ(笑)
人妻のマンコに、口内に、精液ぶち撒けたいだけですから。
(-。-)y-~


プロフィール

みやびん

Author:みやびん
FC2ブログへようこそ!
日々、エロいこと考えてますww
思いついた妄想を日記風や、ドラマ風にカキコしてます^^
フィクションをできるだけリアルに書けたらいいなぁ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
